結婚したくない男

歯医者なんて儲からないっての。

ブログを1年やってみて。

 

ブログの毎日更新を目指して1年経ちました。

 

お金とかじゃなくて、いい文を書きたいと思って始めました。

何か提供したいと。

 

でもお金になるならそれに越したことはないとも思っていました。

質の悪い内容でも、誰かが読んでくれたら儲けものだと。

 

さて、世の中そんな甘いものではないということがわかりました。

読み返すとクソみたいなエントリーばかりです。

当初観察していたgoogle analyticsも、これ反応してるのって自分じゃねーか状態が

続きました。

 
素晴らしい日本語を書くこと。
情報を捕らえること。
それを発信すること。
お金を稼ぐこと。
 
八方美人では上手くいかないけれど、何もしないよりは可能性があるのではないか。
1年足らずのペーペー的には、そんな風に思ったりします。
 
自分の言葉で、適当に思ったことをぐーたら書いていきます。