結婚したくない男

歯医者なんて儲からないっての。

コンフィデントスピリット。モテるために一番重要なこと。

今回は「モテる」ための基本であり、一番重要なことを書いていきます。

テクニカルなファクターは様々存在し、徐々に紹介していきたいと思いますが、今回はその根幹をなすものです。

わかりやすくするため、「全くモテない」状態と「そこそこモテる」状態(あくまでも自己評価のレベル)で考えてみましょう。

 

自分が女性に全くモテないと思っている場合は、とにかく場数を踏むことです。といってしまうと身も蓋もないですが、出会いの機会は職場だけではなく、合コンだけでもありません。ありとあらゆる所に落ちています。そんなことも頭ではわかっているのかもしれませんね。それを踏まえてまずあなたがすべきことは何か。それは、仕事を頑張ることです。見返りを求めずに貢献し、自分の存在価値を上げましょう。嫌な奴には笑顔を見せながら、心の中で舌を出しましょう。自分の信用を上げることで、収入につながります。そしてこのことが、今後紹介していく出会い方、飲み会やデートでの振る舞いなどのテクニカルなメソッドの大きな効果を産むのです。

 

数回のデートの後付き合うことができたり、初めて会った女性をお持ち帰りできたり、まぁそこそこモテる男性である場合は、さらにモテたいということになるかと思います。そこそこモテるということは、ありがたいことに女性がよってきます。反面残念なことに、この女性たちは、あなたの恋愛レベルよりも若干低いレベルの落ちる女性たちです。

自分の恋愛理論をもっていて、もちろん自分より恋愛レベルの高い女性と触れ合いたいとも思っていますが、それでも近くにそこそこの女性がいることで、はっきり言えばゆるい現状に満足してしまっているのです。居心地の良さから、そのまま付き合ったり結婚することも多い状態ですね。

 

さて、どちらにしても、「モテる」ために一番重要なことは「コンフィデントスピリットです。

これはいわば、身体の内々から現れる見えない鎧のようなものです。傲慢でもあっても虚勢であってもいけません。時に、言葉の節々から醸し出る見えないランスとなり、仕草を通して伝わる魔法の呪文となり、相手を撃ち抜くのです。女性がキラキラして見えるものと似ていますね。

手に入れる方法はいくつかありますが、まずは前述した、仕事を頑張ることです。これは結果が出るまでの即効性に欠けますが効果は絶大です。そしてもうひとつは運動ですね。これはすぐにでも実践できることなので、騙されたと思ってやってみましょう。

 

今後テクニカルな部分を加えていく予定ですが、その土台には必ずコンフィデントスピリットが根付いているのです。